オリックス沢田が2年連続の出初式で防災意識高める<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス沢田圭佑投手(24)が6日、大阪市住之江区のATC(アジア太平洋トレードセンター)で行われた「消防出初式」に参加した。消防士による火災・救助総合訓練などが行われた後、イベント会場に訪れたオリックスファンと写真撮影や握手会を行った。

2年連続の参加となった沢田は「火元の管理には気をつけます」と防災意識を高めた。今季については「勝ち試合に貢献できる選手になりたい」。昨季は47試合に登板し、5勝0敗、8ホールド、防御率2・54と中継ぎとして役割を果たした。中継ぎについて「楽しいです。追い込まれたところの方が。1球1球全力でいけるのでそういう場面は。打者も全力で、駆け引きがない感じ。そういう勝負がしたい」と気合を口にした。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス沢田が2年連続の出初式で防災意識高める

澤田は今年も山ほど難しい場面で火消し役になると思います。中継ぎにやりがいをしっかり感じてくれているのが嬉しいですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2019年・オリックスバファローズ1月(自主トレなど)の関連ニュースまとめ>
1月(オフ・自主トレなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です