オリックスT岡田ら練習、松葉は吉引くも努力不可欠 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

大阪市内にあるオリックスの球団施設が4日、年末年始の休館期間を経て再開し、選手らが自主トレを行った。この日はT-岡田、安達、山崎勝、伏見、東明、松葉らが訪れ、打撃練習や守備練習、キャッチボール、ダッシュなどで汗を流した。

松葉は年末年始に兵庫県内の実家へ帰省。初詣に訪れた神社でひいたおみくじが「吉」だったと明かした。「努力をしなければ結果がついてこないと書かれていた。努力をしっかり続けていきたい」と心を新たにした。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックスT岡田ら練習、松葉は吉引くも努力不可欠

おみくじ、個人的には正直吉ぐらいがちょうどいいと思います。ヘンに煽られたりしないですしね。

松葉にはその言葉通り、努力をしっかり続けてもらってローテをがっちり確保してほしいと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2019年・オリックスバファローズ1月(自主トレなど)の関連ニュースまとめ>
1月(オフ・自主トレなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です