「オリックス日和」がDVD化 BS12で放送中<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは3日、BS12(トゥエルビ)で放送中の「オリックス日和」がDVD化され、21日から発売すると発表した。2枚組で価格は2800円(税込み)。

 番組出演している球団OBの北川博敏プロジェクトマネジャーは「ついに出ました! 渾身(こんしん)の2枚セットが!」と喜びのコメントを発表している。

(ソースは日刊スポーツ)
家でトゥエルビ映るけど、実は一回も見たことないです…
見たことある方の感想、お待ちしてます(笑)

明日のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに! 


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「「オリックス日和」がDVD化 BS12で放送中<バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    選手の情報、試合の事にはほぼ触れないですねー。 BsGの振り付け教えてくれたりしてましたよー 何度か見て見るの止めちゃいました(^◇^;)(笑)ので、今はどうなんか分からんですけど…(^◇^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です