オリックス・マエストリが緊急降板 右手に打球受け病院搬送<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

<オリックス0-6楽天◇27日◇ほっともっと神戸>
試合詳細はこちら。

オリックスのマエストリが右手に打球を受けて緊急降板した。
 マエストリは5回途中に3番手の投手として登板。7回、2死走者なしの場面で打席に北川を迎えると、6球目のシュートを弾き返され、ワンバウンドした打球が右手を直撃した。
 マウンド後方に転がるボールを拾い、一塁へ送球するもセーフ。その場にしゃがみ込んだマエストリの右手からは血が流れるほどダメージがひどく、ここで降板。4番手・古川がコールされた。右手親指を裂傷しているため、その後、試合中にマエストリは神戸市内の病院へ向かい7針縫った。
 骨に異常はなかったが、28日に出場選手登録を外れる。
(ソースはスポニチアネックス)
せっかく、調子上がってきたのになぁ…
なんとか、早く治ることを祈るばかりですね…

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに! 


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス・マエストリが緊急降板 右手に打球受け病院搬送<バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    確かこの投手は、ロングリリーフに対応出来る、貴重な存在でしたよね?だとすれば、かなりかなり痛手ですよね!  もしもの時に、代わりに努まるのが居るのでしょうか?それともそのもしもの時は、数珠繋ぎでしのぐつもりでしょうか?

  2. SECRET: 0
    PASS:
    コメントありがとうございます! マエストリは、先発・中継ぎ・抑え(アイランドリーグ時代)と、実はどのポジションの経験もある貴重な存在。 ようやく調子が上がってきたところでの離脱なので、非常に痛いですね… 代役に小松が昇格してきましたねー。 彼も新人王以来輝き切れていないメンバーなので、なんとかいいところ見せてほしいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です