オリックス・ディクソン復帰で最下位脱出ローテ編成<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは24日、最下位脱出ローテが編成された。右脇腹痛だったブランドン・ディクソン投手(30)が先発ローテ復帰。

 今日25日からの5位楽天戦は金子、東明、ディクソンとチームの勝ち頭3人が先発する。投手練習に参加したディクソンは「状態は100%。他のメンバーと野球ができるのが楽しみ」と笑顔で話した。

(ソースは日刊スポーツ)
ついに、頼もしい男が帰ってきた。
苦手な夏を回避できて、ある意味ケガの功名と言えるかも。
この三連戦全部取って、最下位脱出してしまいましょう!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに! 


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス・ディクソン復帰で最下位脱出ローテ編成<バファローズ最新ニュース>」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    もう1勝2敗はたくさんです。 このカードで勝ち越し、来年につなぐ最下位脱出といきたいですね。 この3人ならやってくれるはず! だけど問題は野手の援護ですかね…

  2. SECRET: 0
    PASS:
    コメントありがとうございます! ホント、0-1とか、1-2とかで負けたりするようなことの無いようにしてほしいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です