オリックス5位宜保が仮契約、トリプル3で顔になる<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスにドラフト5位指名された未来沖縄・宜保翔内野手(18)が27日、沖縄市内の同校で仮契約を結んだ。契約金は3500万円、年俸500万円、背番号は53に決まった。

宜保は「仮契約を終えて、実感がわいてきました。これからも気を引き締めてやっていきたいです。今まで支えてくれた家族や、監督、コーチ、チームメートに感謝し、これからはプレーで恩返ししていきたいと思います」と支えてくれた周囲に感謝。

「将来的にはトリプルスリーを達成できるような、走攻守のバランスのとれた選手になりたいです。51といえばイチロー選手、53といえば宜保と言ってもらえるようにがんばっていきます!」と意気込んだ。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス5位宜保が仮契約、トリプル3で顔になる

目標はトリプルスリーということで…走攻守のバランスに、力強さもある選手になってほしいです。53という背番号を自分で育てていってほしいですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2018年・オリックスバファローズ11月(秋季キャンプなど)の関連ニュースまとめ>
11月(秋季キャンプなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ2018年度ドラフト>
新人選手の情報はこちらにまとめています。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です