オリックス沢田勝利につながる投球で1650万円増<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス沢田圭佑投手(24)が大阪・舞洲で契約交渉を行い、1650万円増の2600万円で更改した。

プロ2年目の今季は47試合に登板し、プロ初勝利を含む5勝8ホールドと活躍。交渉の席でも「昨年より勝利につながるピッチングが多かった」と球団に評価され、大幅増を勝ち取った。

沢田自身も「今年は、全試合全力で行っても大丈夫でした」と、持ち前の投球フォームの安定感や試合への順応性を好結果につなげた。

大阪桐蔭時代の自身同様、甲子園春夏連覇を果たした根尾昂内野手(18、中日1位)、藤原恭大外野手(18、ロッテ1位)ら後輩が続々とプロ入り。来季に向け「負けてはいられませんね」と、丸い笑顔を引き締めた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス沢田勝利につながる投球で1650万円増

澤田はほんっと、よう頑張ってくれたと思います。モーション規制の緩和もかなり追い風だったように感じました。

なんせ、澤田がピシッと抑えて流れを呼び込んだ、ってシーンは確かによう見ましたもんね。苦しい場面から作り直すタイプの中継ぎで5勝は十分に勲章だと思います。来季もバリバリやってくれたら嬉しいですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2018年・オリックスバファローズ11月(秋季キャンプなど)の関連ニュースまとめ>
11月(秋季キャンプなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<2018年・オリックスバファローズ契約更改まとめ>
今年の契約更改のまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です