オリックス西、選手会納会でイジられた「六甲おろしか! 若タカ軍団か!」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスからFA宣言した西勇輝投手(28)が19日、兵庫県内での選手会ゴルフ、選手会納会に参加し、現在の心境を語った。獲得に乗り出したソフトバンク、阪神、DeNAとは1度ずつ交渉を終えた。オリックスを含めた4球団とは「また2巡目もするのでしっかりと考えたい」と再び交渉することを明らかにした。納会では後輩から「六甲おろしか! 若タカ軍団か!」とヤジられる一幕もあり、「これがオリックスかなと思います」と笑った。(後略)

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
【オリックス】西、選手会納会でイジられた「六甲おろしか! 若タカ軍団か!」

昨日の件があるので、再交渉をしてくれるってのがどんなにありがたいことか、と思いますね…。

それはさておき、バファローズはやっぱり優しい球団やとは思います。糸井のときもそうでしたが、温かいですよね。個人的には、西はこの空気が合っていると思うんですけどね…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2018年・オリックスバファローズ11月(秋季キャンプなど)の関連ニュースまとめ>
11月(秋季キャンプなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス西、選手会納会でイジられた「六甲おろしか! 若タカ軍団か!」<バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. 後輩からも見出しのような冗談が出てくるくらいですから
    選手達の仲間意識というかチーム仲は良好なんだと思います。
    それにしても西はなんというか憎めない奴ですよね。
    移籍確定みたいな空気が既に有りますが、
    どこへ行っても頑張って欲しいと思います。

    1. 遊次朗さん
      コメントありがとうございます!

      西は人間性もいいと思いますし、自信を持ってどのチームの一員でも胸を張ってやってほしいと思います。
      どこに行ったとしてもずっと応援してもらえる選手だと思いますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です