FA宣言オリックス西「人生でこんなに悩むことない」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスからフリーエージェント(FA)宣言した西勇輝投手(28)が16日、FA宣言後、初めて大阪市内の球団施設で練習を行った。

前日15日にはソフトバンクなど複数球団と交渉。キャッチボールなどの練習で汗を流した右腕は「めっちゃ悩んでます。すごく評価してもらっているというのを感じる。人生でこんなに悩むことないです」と、率直な思いを語った。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
FA宣言オリックス西「人生でこんなに悩むことない」

もしかしたら、本人の想定よりもヨソの評価が高くてある意味で戸惑いみたいなものもあるかもしれませんね…。

率直にいって、私はバファローズの提示が「適性」だと思っています。ただ、自分でその器止まりにしなきゃいけない、なんてことはないですからね。何よりも、西本人がこの交渉のあと納得のいく野球人生を送り切れるような選択をしてほしいと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2018年・オリックスバファローズ11月(秋季キャンプなど)の関連ニュースまとめ>
11月(秋季キャンプなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「FA宣言オリックス西「人生でこんなに悩むことない」<バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. オリックスに関する色んな記事に対して、管理人HALはどういうコメントを述べるか?いつも非常に興味を持って読ませてもらってます。
    西には何としてもオリックスに残って欲しいと思っていますが、HALさんの『私はバファローズの提示が「適性」だと思っています。ただ、自分でその器止まりにしなきゃいけない、なんてことはないですからね。何よりも、西本人がこの交渉のあと納得のいく野球人生を送り切れるような選択をしてほしいと思う』の見解、確かにそうですね。納得です。
    別記事の「金子の4億円ダウン提示」に関しても、『そもそも野球界はリーマン社会ちゃいますしね…。私はもっとスッと決めて巻き返すぐらいの「出直し感」がほしいです。プライドはそういうところにほしいと思う』という見解も素晴らしいですね。大いに同感です。
    今後ともHALさんの見解・コメントは、『1つの心のよりどころ』として読ませて頂きます。楽しみにしていますので宜しくお願いします。

    1. 角を一振りさん
      コメントありがとうございます!

      おおお、そういう風に思っていただけて大変うれしいです!ありがとうございます。
      とにもかくにも、本人たちが後になってウダウダ言わないで済むような、スッキリした形で結論を迎えてほしいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です