オリックス西の宣言残留を熱望 長村本部長「いつでも話し合う用意はある」<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは宣言残留を容認している西に対して改めて残留を熱望した。

長村球団本部長は「他球団の評価を聞きたいということですので。こちらとしては、いつでも話し合う用意はできています」と強調した。西がFA申請書を提出した7日には大阪市内の球団事務所で約20分、交渉の場を持ち、シーズン終了後に提示した4年8億円から増額した条件を出していた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
【オリックス】西の宣言残留を熱望 長村本部長「いつでも話し合う用意はある」

こればっかりはもう、西次第ですよね。条件的にはその増額分でいっぱいだと思いますしね…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2018年・オリックスバファローズ11月(秋季キャンプなど)の関連ニュースまとめ>
11月(秋季キャンプなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス西の宣言残留を熱望 長村本部長「いつでも話し合う用意はある」<バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. 例えどんな結果になろうとも、遺恨が残るような移籍になって欲しくないですね。

    1. ゆうさん
      コメントありがとうございます!

      まぁ、なんやかんやそれはないと思いますけどね。
      怒ってFAした感じでもないように見えましたしね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です