オリックス・福良監督代行「あれだけチャンス」序盤の逸機嘆く<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

<オリックス1-6ソフトバンク◇20日◇京セラドーム大阪>
試合詳細はこちら。 

 オリックスが終盤に大量失点し、3カード連続の負け越しとなった。

 同点の7回、1死満塁とされると2番手岸田が明石に勝ち越し打を許し、川島の犠飛に続いて柳田の25号3ランでダメ押しされた。

 福良淳一監督代行(55)は「前半あれだけチャンスがあったから、つぶさないと。あそこまでいってるけど…。あと1本」と、打線が序盤の得点機を生かせなかったことを嘆いた。 

(ソースは日刊スポーツ、原文ママ)

得点機を活かせる打線を、打率とか見て虚心坦懐に組んでみぃよ。
アホみたいな起用をしてるくせに、選手を責めてるんじゃないよホンマ。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス・福良監督代行「あれだけチャンス」序盤の逸機嘆く<バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    糸井安打は出ましたが、試合の勝敗に関係ないところでよく打ちますね。大勝か大敗の時が多い印象です。 セカンドゴロマシーンになっていますし、1塁にブランコが入らなければいけなくなりますし、なかなか難しいですね。復活を期待をしているんですが…

  2. SECRET: 0
    PASS:
    コメントありがとうございます! そうなんです、特にセカンドゴロのときは「ガキッ」って感じで非常に内容の悪い打席になっていると思います。 当然、本来はあんな実力じゃないのはバファローズファンに限らず、全プロ野球ファンが理解していることだと思うだけに、歯がゆいですね…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です