オリックス佐藤達也の引退セレモニー、フェスタで<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは5日、佐藤達也投手(32)の引退セレモニーを実施すると発表した。11月25日の「Bs ファンフェスタ 2018」(京セラドーム大阪)で行う。時間は午後5時30分頃を予定している。

佐藤達は社会人のホンダを経て11年ドラフト3位で入団。中継ぎとして活躍し、13年、14年には2年連続で最優秀中継ぎ投手のタイトルを獲得した。

今季は不調やケガなどでプロ7年目で初めて1軍登板がなく、シーズン終了後に今季限りの現役引退を表明した。来季からはフロント入りすることが決まっている。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス佐藤達也の引退セレモニー、フェスタで

これは楽しみですね。一時代を築いた功労者ですし、しっかりした形で送りだしてほしいですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2018年・オリックスバファローズ11月(秋季キャンプなど)の関連ニュースまとめ>
11月(秋季キャンプなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です