前日逆転負けのオリックス・佐藤達也が意地見せた「やり返したとは言えない」<

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

<ソフトバンク2-3オリックス◇12日◇ヤフオクドーム>
試合詳細はこちら。

前日に4点リードの九回に登板し、5失点で逆転サヨナラ負けを喫したオリックスの佐藤達が意地を見せた。この日も1点リードの九回にマウンドに上がり、今度はソフトバンク打線を抑え「プロ初登板並みに緊張した」と試合後は疲れ切った様子だった。

 前夜は眠れなかったといい、チームメートに声をかけてもらったことで立ち直れたという。雪辱を果たしたが「1回くらいでどうこうではなく、あと10回くらいしないとやり返したとは言えない。まだまだ」と自分に厳しかった。

(ソースはサンスポ)
この闘志こそが、サトタツのいいところやと思いますね。
事実、打たれた日だって、ボールは一切悪くなかったしね。
なんせ、1日で威信を取り戻せたのは大きいですわ。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

 


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「前日逆転負けのオリックス・佐藤達也が意地見せた「やり返したとは言えない」<」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    サトタツ、頼りになりますね?(*^^*) いちファンのワタシは未だ引きずってしまってます…(?_?;)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    コメントありがとうございます! むしろ、引きずって当然ですわー。 あれだけのことがありましたしね…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です