オリックス・小島初サヨナラ打が逆転打「気持ちいい」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

<オリックス4-3西武◇8日◇京セラドーム大阪>
試合詳細はこちら。 

 オリックスが今季4度目のサヨナラ勝ちで2連勝を飾った。

 ヒーローは4年目の小島脩平内野手(28)だ。1点を追う9回1死満塁で代打で登場。西武守護神牧田の真っすぐをとらえて左越えの2点タイムリー二塁打とし、プロ初のサヨナラ安打を逆転打で決めた。「サヨナラは初めてなんでとても気持ちいいです。でも僕はいいところを持っていっただけ。つないでくれた他の野手のみなさんに感謝です」。7日も勝ち越しを呼ぶ内野安打で入団以来初めてとなる本拠地初のお立ち台をゲット。11年ドラフト7位が、2日連続スポットライトを浴びた。

(ソースは日刊スポーツ)
ほんと、恐れ入りましたわ。
昨日の段階でもびっくりなのに、二日連続とは…
いい切り札になって欲しいと思いますねー。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに! 


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です