オリックス杉本が2日西武戦で死球を受けた左手手術<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは6日、杉本裕太郎外野手(27)が大阪市内の病院で左第5中手骨骨折部骨接合術を行ったと発表した。

杉本は2日西武戦の4回、左手に死球を受けていた。約3カ月でバットスイングができるようになる見込み。(後略)

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス杉本が2日西武戦で死球を受けた左手手術

バットスイングまで3カ月…ってことは、秋季キャンプも厳しいですよね…。これは痛い…。

めちゃくちゃ気持ちもしんどいと思いますが、なんとか出来ることをやっておいてほしいですね…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2018年・オリックスバファローズ9月(シーズン終了まで)の関連ニュースまとめ>
9月(シーズン終了まで)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です