オリックス先発三本柱1軍復帰見えず 平井投手C「今のメンバーでやっていく」<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

首と背中痛の金子、腰痛のアルバース、左肘痛の田嶋に、1軍復帰のめどが立っていないことが分かった。

3人ともブルペンで立ち投げは再開しているものの、試合で投げられるまでにはさらに1か月近くかかる見込み。逆転Aクラス入りに向けて、先発は東明、松葉、ローチ、山岡、西の5投手で戦うことになる。「けが人は計算に入れず、今のメンバーでやっていく」と平井投手コーチも先発の柱だった3人の不在を覚悟していた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
【オリックス】金子、田嶋、アルバース1軍復帰見えず

復帰まで1カ月…シーズン終わってまう…。たしかに計算に入れてはいけないでしょうね…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2018年・オリックスバファローズ9月(シーズン終了まで)の関連ニュースまとめ>
9月(シーズン終了まで)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です