2018/8/29(水) 出場選手登録および登録抹消公示一覧

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。
8/29の出場選手登録および登録抹消公示一覧をお伝えいたします。

8/29出場選手登録

<パリーグ>

登録

福岡ソフトバンクホークス 投手 66 松本裕樹
埼玉西武ライオンズ 内野手 52 山田遥楓

抹消

オリックスバファローズ 投手 69 大山暁史
北海道日本ハムファイターズ 投手 41 B.ロドリゲス

<セリーグ>

登録

横浜DeNAベイスターズ 内野手 38 山下幸輝
東京ヤクルトスワローズ 投手 40 古野正人、54 中澤雅人

抹消

横浜DeNAベイスターズ 投手 59 平良拳太郎
東京ヤクルトスワローズ 外野手 9 塩見泰隆

大山…左殺しが出来てなかったんでね…(被打率.429)。今月の防御率だけ見るとむしろいい(1.80)ぐらいなんですけど、使いどころが難しかったのかもしれませんね…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2018年・オリックスバファローズ8月の関連ニュースまとめ>
8月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「2018/8/29(水) 出場選手登録および登録抹消公示一覧」への4件のフィードバック

  1. うーんたしかに・・・?
    左腕が少ないブルペン陣で山田は酷使ぎみ、1/3,2/3でマウンドを降りるなか大山はイニング投げてくれたりしてたんですが、左対左でみてしまうとこの被打率は仕事してないとおもわれますし、でも今月の防御率だけに右左関係なく投げさせればと思いますが・・・ビハインド時の成績のみで接戦時でも使わないのなら落とされてしょうがないんですかね?

    1. カボチャさん
      コメントありがとうございます!

      ただ、大山はこの直近2回の登板内容も良くなかった(2回とも二人ランナー溜めちゃった)んでね…。
      つまるところ、左の対戦結果も踏まえると岸田の方が上だった、ってことかなと思います。

      そう思うと、山田はマジですげえなと思います…。

      1. そうでしたか情報ありがとうございます。
        最近オリックスの試合テレビでしてなくてさらにアプリも放置ぎみだったので勉強不足でした。たしかに岸田ならまとめ役もできますし、成績に現れない、ファンの見えないところの貢献度が違うんでしょうね。
        それにしても岸田がまた元気になってくれたのはうれしいです。

        1. カボチャさん
          コメントありがとうございます!

          いえいえ!実際、ずっと見続けるのはしんどいと思います(^^;
          成績面も、岸田の方が優れていますからね。しかもイニングも食えますし、使い勝手では上回ると思いますね。
          下ではもはや敵なしの成績ですからねー。元気で頑張ってほしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です