月間MVP候補が…オリックス・東明 まさかの5失点KO ハム戦5連敗<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

<オリックス0-9日本ハム◇29日◇ほっともっと神戸>
試合詳細はこちら。 

自身4連勝中で、7月の月間MVP候補に挙がっていたオリックス・東明が沈んだ。3回に2点を先制され、5回には西川、中島、田中と3連打をくらいまさかの5失点KO。 

 日本ハムには昨季から5連敗となり「粘りきることができなかった」と肩を落とした。福良監督代行は「大胆さがなかった。慎重になるのと怖がるのは違う」と、試合後は直接会談して反省を促したが、チームにとっても痛い連勝ストップとなった。

(ソースはスポニチアネックス)
またかよ、というのが正直な印象。
もちろん、最近の東明は非常によく投げてくれていたけれどもね…
特定の大きな苦手を作ってしまうと、なかなか二桁勝つのも難しいで。
ホント、次はしっかりしたピッチングできるようにしてほしいですね。 

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに! 

 


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です