オリックス増井、失敗続きの雪辱24S「まだまだ」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスのストッパー増井浩俊投手(34)がリーグトップ快走の24セーブ目を挙げた。2点リードの9回に登板。松田宣、長谷川勇から三振を奪い、牧原には左中間へ二塁打を浴びたが、最後は上林を遊飛に仕留めて試合を締めくくった。

7月25日西武戦から2試合連続でサヨナラ打を浴びるなど、直近5度の登板で4度救援失敗と苦しんでいた守護神は「失敗した数がすごく多い。ここからまだまだ取り返していかないといけない」と話した。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス増井、失敗続きの雪辱24S「まだまだ」

直近5度で4度の失敗といえど「抑えて当たり前」って場面は1回あったかどうか、ってぐらい。むしろ、今までの圧倒的貢献がありますし、ここからまた積み重ねてくれればと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<8/5 15回戦 ソフトバンク4-6オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2018年・オリックスバファローズ8月の関連ニュースまとめ>
8月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です