オリックス松葉 昨年7月1日以来の勝利「勝つのは大変だと改めて感じた」<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの松葉が5回3失点で昨年7月1日以来の勝利を挙げた。「内容はあれですけど。うれしかったし、勝つのは大変だと改めて感じた」と笑顔だった。

5月25日のロッテ戦以来、今季2度目の先発。1回、いきなり1番打者の上林に初球を右翼スタンドに運ばれたが、「逆にそれ以降は開き直って投げられた」とビッグイニングはつくらなかった。福良監督は「まあ合格じゃないですか。ボールはそんなに悪くないと思った」と及第点を与えた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス松葉 昨年7月1日以来の勝利「勝つのは大変だと改めて感じた」福良監督「まあ合格」

もちろん、本人も完全に納得ではないでしょうし、もっと出来ると思いますが、それでも勝ちは大きいです。松葉おめでとう!

とりあえず勝てたので次回も松葉だと思いますし、試合を作り続けてドンドン投げるイニングを伸ばしていってほしいです。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<8/5 15回戦 ソフトバンク4-6オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2018年・オリックスバファローズ8月の関連ニュースまとめ>
8月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です