フジファブリックと松井大阪府知事が京セラで始球式<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

松井一郎大阪府知事が特別始球式を行った。

ノーバウンドで捕手のミットに収まる投球を披露した松井知事は「(チームに)頑張ってもらいたいという気持ちですね」と話し「大阪の地震で被災した方たちを勇気づけてもらいたい」とオリックスの躍進に期待した。

また、人気バンド「フジファブリック」も始球式を行い、ボーカル&ギターの山内総一郎がノーバウンド投球。初体験の始球式に、山内は「(ノーバウンド投球は)元甲子園球児のマネジャーのおかげです」と笑顔を見せていた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
フジファブリックと松井大阪府知事が京セラで始球式

ほんま、松井知事の言う通り、勇気づけたいタイミングなんですけどね…。昨日の試合内容は…。

フジファブ、登場曲に使用している山崎がスタメンのときやったらもっと良かったんですけどねー。ホンマに野球にはあまり縁がないようですが、ノーバンはお見事だと思います。

↓ちなみに、登場曲はこの曲ですね…

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<8/1 16回戦 オリックス2-4楽天>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2018年・オリックスバファローズ8月の関連ニュースまとめ>
8月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です