オリックス・糸井、右肘痛などで4日登録抹消も復活の安打<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

<オールスターゲーム:全セ8-3全パ◇第2戦◇18日◇マツダスタジアム>
試合詳細はこちら。

全パのオリックス糸井嘉男外野手(33)が復活のHランプをともした。右肘痛と右足首痛で4日に出場選手登録を抹消されているが、6番DHで復帰後初スタメン。4回の第2打席で前田の147キロをとらえて投手強襲安打を放った。2回の第1打席では黒田のツーシームを見極めて四球。「すごかった。ガチでしょ。打てないよ」と苦笑いしたが、7年連続7度目選出に2打席2出塁で応えた。実戦復帰した第1戦は代打で右飛。まだ患部に痛みはあるようだが、「選んでいただいたので」と男の意地で2試合を乗り切った。

(ソースは日刊スポーツ)

結果が出たことは、本人にとってもプラスに作用しそう。
それこそ、前半戦のことは一旦おいといて、後半戦での大爆発に期待したいところ。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

 


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です