オリックス小谷野昇格見送り 2軍でアクシデントか<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスのベテラン小谷野の昇格が見送られた。

小谷野は下半身のコンディション不良のため6月27日に2軍落ち。今月20日のウエスタン・リーグ広島戦に指名打者として出場したが、そこでアクシデントがあった模様。福良監督は「それ(アクシデント)がなかったらね。荷物も(1軍に)来ているんじゃないか」と説明した。23日、杉本が出場選手登録を抹消され、今日24日に宮崎が昇格する。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス小谷野昇格見送り 2軍でアクシデントか

大ケガでの降格ではなかったので、比較的復帰が早いかなと思っていたんですが…これは痛い。

いま、とにかくしんどい状況だけに、心を支えてくれるベテランがいればだいぶ違うとは思うんですがね…。昇格してくる宮崎の元気に期待、ですかね…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2018年・オリックスバファローズ7月(オールスターなど)の関連ニュースまとめ>
7月(オールスターなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です