2018/7/12(木) フレッシュオールスター、バファローズ勢の結果

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

フレッシュオールスターのバファローズ勢の結果についてレポートいたします。

全イ1-3全ウ

■一番目立ったのは福田でしたかね。

試合の映像は見れなかったんですが…ひとまず、一番目立ったのは福田かな、と思いますね。

マルチ安打に打点付き、ですからね。文句なしの活躍だったんじゃないかと思います。さすが、この辺は一軍で通用してるだけあるな、と思いましたね。

また、西村も先述の福田のタイムリーに続いてタイムリー。こちらも、縁がある青森県で結果が出せたので、良かったんじゃないかと思います。

その一方で山足は2-0と結果を出せず、悔しい結果に…。この機会を足掛かりにしてほしいと思っていただけに…。

最後に、投手唯一の選出となったKは…先頭四球がなければ、良かったんですけどね…。ただ、150km/hを超える直球で2つの三振を奪った点はアピールに繋がったんじゃないか、と思います。

■明日は京セラでのオールスター。

さて、明日は京セラでのオールスター。実は私用であまり見れない可能性が高いのですが、いい活躍をしてほしいですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2018年・オリックスバファローズ7月(オールスターなど)の関連ニュースまとめ>
7月(オールスターなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「2018/7/12(木) フレッシュオールスター、バファローズ勢の結果」への4件のフィードバック

  1. お疲れ様です
    管理人・バファローズコラムの方はしばらく書かれる予定はないのでしょうか

    1. ふいごさん
      コメントありがとうございます!

      コラム、最近は私用が忙しくなっており、なかなか書く時間を作れていないのが現状です。
      また折を見て、書いてみようかな、と思っております。

  2. 福田は格が違うかんじでヒット打ってましたね。
    さらっとショートも守ってましたし、改めていい選手が入ってくれたと思いました。

    西村も4番スタメンでいいところで打って、やはりバッティングはいいものもってますね。

    1. 奈良人さん
      コメントありがとうございます!

      福田はもう、さすがやと思います。
      しかし、オープン戦よりもそこから先で伸びられた、ってことが素晴らしいですよね。
      このままレギュラーも狙える存在で追ってほしいと思います。

      西村もいいところで打てたのがよかったですね。あとはどういう育成になるか…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です