オリ・西野、足で魅せた!2盗塁2得点<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

西野が2盗塁2得点と足で魅せた。六回は無死二塁からセーフティーバントを試みて投ゴロに倒れ、二走のマレーロが挟殺されてアウトになってしまったが、名誉挽回の二盗を決めて後藤の中前打で生還。八回には一死から四球で出塁し、後藤とのエンドラン(左前打)で三進。安達の二ゴロで勝ち越しのホームを踏んだ。「絶対帰ってやろうという気持ちでスタートを切ったので何とかセーフになって良かったです」と振り返った。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリ・西野、足で魅せた!2盗塁2得点

西野は走力と打力が共存できている貴重な存在ですからね。しかし、今年はホンマによう打ててますね!

もしかしたら、サード転向は良かったかもしれないですね。もちろん、首脳陣としては気になるところはある(しょっぱい握り損ねとかありましたからね…)んでしょうけど、それでもセカンドのときに比べたら小さな問題だと思いますし、西野本人も少しは気分がラクな側面もあるんかもな、と思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<7/4 13回戦 オリックス4-2ロッテ>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2018年・オリックスバファローズ7月(オールスターなど)の関連ニュースまとめ>
7月(オールスターなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です