オリックス、地震の影響で投手練習を中止 公共交通機関まひで選手来られず<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは18日、大阪北部で震度6弱を観測した地震の影響により、公共交通機関が運転見合わせたため、此花区の舞洲バファローズスタジアムで予定していた投手練習を中止した。

球団広報は「本日、予定しておりました投手練習は、地震の影響で多数の選手、スタッフが舞洲に来られないため、各自での自主トレーニングに変更となりました」と発表した。

練習には20日・阪神戦(甲子園)に先発予定の山岡をはじめ金子、西、アルバース、田嶋の先発投手が参加予定だった。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス、地震の影響で投手練習を中止 公共交通機関まひで選手来られず

これはさすがに仕方ないと思います。交通、まひしてますからね…というか、その前に安全第一ですしね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2018年・オリックスバファローズ6月(交流戦など)の関連ニュースまとめ>
6月(交流戦など)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス、地震の影響で投手練習を中止 公共交通機関まひで選手来られず<バファローズ最新ニュース>」への8件のフィードバック

    1. ゆうさん
      コメントありがとうございます!

      こちらも大丈夫です!お気遣いありがとうございますー。

  1. 大地震のニュースを見て、とても心配しています。
    被害が最小限でありますよう、お祈り申し上げます。

    1. mak16さん
      コメントありがとうございます!

      ほんま、心配になりますね。なんとか最小限でとどまってほしいと思いますね…。

  2. 被害にあわれた方々のお見舞と、
    お亡くなりになられた方の、ご冥福をお祈り申し上げます。
    選手並びに、球団関係の方々、
    これからの余震 ( 本震の可能性も・・・ ) にも、充分に注意して頂きたいと思います。

    1. モリケンさん
      コメントありがとうございます!

      今後もしばらくは警戒が必要なんでね…。
      こちらも用心して過ごしたいと思います。

  3. 大阪から離れていますが、大地震のニュースを見て被害の状況が死者も発生しているので心配しています。
    今後の余震に、充分に気をつけて下さい。

    1. ひろしさん
      コメントありがとうございます!

      ほんと、心配になると思います。
      こちらも今後、余震に注意してしばらく過ごしていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です