フレッシュオールスターゲーム2015にオリックスから4選手が出場!<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

2015年7月16日(木)マスカットスタジアムにて、18:00よりフレッシュオールスターゲーム2015が開催されます。

バファローズからは選手4名の出場が決定いたしました!

投手 17 山崎福也、68 鈴木優
内野手 39 西野真弘、61 奥浪鏡

全員、今後の一軍での活躍が見込まれるメンバーですね!
特に、一軍レギュラーの西野には格の違いを見せつけてほしいと思います。

明日のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「フレッシュオールスターゲーム2015にオリックスから4選手が出場!<バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    管理人さんへ。返信下さいまして、有り難うございましたm(__)m。小谷野さん、2ヶ月ですかっ・・・m(__)m(涙)。尊敬する西野君、骨折ですかっ(>_<)。2軍のオールスター、出れると良いのですが、間に合うのでしょうかっ?1日も早く良くなると良いのですが、どれ位の期間かかるんでしょうかっ?。小谷野さんと西野君の、1日でも早い完治を、心から祈ってますm(__)m。新人王は、マリンの選手が、獲れなければ、オリさん、西野君か山崎君に獲って欲しいと思っていたので、獲得して、何とか他チームに、新人賞持って行かれないようにしたいですね。今日は、雨で試合、無かったんですね、H戦に絶対、勝って下さいねっ!応援してます!。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    コメントありがとうございます! 西野選手も小谷野選手と同様、全治二か月ですね… フレッシュは辞退することになりました。 新人王、「該当者なし」の可能性も出てきましたね…ファイターズの有原投手も、まだそこにふさわしい成績かと言われると「?」がつきますしね。 なんとか、明日は金子千尋でビシッと勝っていきたいと思います^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です