オリックス、7・31「冷やしドーム」はじめます<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスが夏のスペシャルイベント「冷やしドーム、はじめました」の開催を発表した。京セラドーム大阪に涼みに行こう-をテーマにイベント、グッズ、グルメなどで「涼しいこと」「冷たいこと」を用意する。期間は7月31日から8月19日の主催12試合開催日。7月31日にはお笑い芸人のAMEMIYAが来場する予定。

イベントのPR役を買って出た左腕アルバースが心に残る「冷たい話」を披露した。「家から1時間半の所にある空港に車で向かっていたら、タイヤが外れそうになった。タイヤを取り換えようと思ったけど、マイナス36度だったので、ナットが動かずにレッカーを呼ぶことになってしまった。4、5年前の1月の話だよ」。カナダ出身とあって、極寒の中のつらい記憶を思い出していた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス、7・31「冷やしドーム」はじめます

アルバースの話は「冷たい」というより「寒い」話でしたね…(笑)。

それはさておき、非常に実験的なにおいのするイベントですよね。しかし、こういうPRもこなしてくれるのってホント、すごいなぁと毎度思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2018年・オリックスバファローズ6月(交流戦など)の関連ニュースまとめ>
6月(交流戦など)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です