オリックス・ディクソン、低め投球展開し6回1失点<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスのブランドン・ディクソン投手(33)が6回4安打1失点と踏ん張った。代名詞であるナックルカーブを決め球に、ボールを低めに集める投球を展開。4回、ゲレーロに左中間へ適時二塁打を浴びたが、最少失点で6回を投げ抜いた。勝ち負けは付かなかった。

開幕から白星が遠く5月10日に出場選手登録を抹消。この日再び登録され、先発マウンドに向かった。ディクソンは「1軍で投げられることを証明するために、いいピッチングをしなければいけないと思っていた。ファームでの登板からカーブのキレも戻ってきた。低目に集めてゴロを打たせることもできたし、今日はいいものが出せたと思う」と振り返った。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス・ディクソン、低め投球展開し6回1失点

この内容であれば、十分ローテはいけると思います。

しかし、結構な気合いが入っていたんですねー。コメントが熱いな、と思いました。ヘンに空回りすることもなかったと思いますし、今後は7回にも突入できるような内容も期待していきたいですね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<6/1 1回戦 オリックス1-3巨人>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2018年・オリックスバファローズ6月(交流戦など)の関連ニュースまとめ>
6月(交流戦など)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です