オリックス糸井、チーム同行も胃腸炎で試合出場微妙<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス福良淳一監督代行(55)が29日、胃腸炎を発症している糸井嘉男外野手(33)について、30日の日本ハム戦(函館)も出場が微妙との見解を明かした。

 東京から空路函館に移動前の羽田空港で報道陣に応対。「明日になってみないとわからない。明日の朝の報告次第ですね」と説明した。糸井は28日ロッテ戦(QVCマリン)で、球場入りもできずに欠場。この日はナインと函館入りしたが、気掛かりな状態が続いている。

(ソースは日刊スポーツ)
元気な人たちで、試合しましょうよ。
体調不調が続いているのは、「メンタルも含めた内面的不調」があるのに休んでいないからじゃないの? 
打ちまくっているならともかく、出れると現段階で言えないなら休ませましょうよ。 

私は、今の体調の糸井が「頑張る」ことは、チームにプラスとは思えないですね。
まったく「元気」ではない人を出して試合をすることが、 闘う姿勢なんですかね?
私は甚だ疑問です。 

明日のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに! 


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス糸井、チーム同行も胃腸炎で試合出場微妙<バファローズ最新ニュース>」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    糸井選手が胃腸炎だとは。。。( ̄▽ ̄;) 精神的な所からきてるかもしれないですよねー(。-_-。) 宮崎選手とか元気な人がいるし、 少し休んでリフレッシュしてもイイですよねー糸井選手。。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    コメントありがとうございます! まったく、そうだと思います。 休ませた方が、最終的な結果もいいと思いますしね。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    糸井選手!休んでいただきたい。来年も野球あるんだから、野球が終了しないから。無理すんなよ!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    コメントありがとうございます! 全くその通りだと思いますね。 無理をするチーム状況でもないと思いますし、リフレッシュしてほしいと思いますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です