オリックスK鈴木0封も…悔し満塁ホロ苦デビュー<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスのドラフト2位K-鈴木投手(24)がホロ苦のデビューだ。8回から4番手で登板し、先頭森に左中間へ二塁打を浴びると、その後も2四球で2死満塁。

最後は秋山を投ゴロに仕留め、1イニングを無失点で乗り切ったが「もっと真っすぐで、打たれてもいいので真ん中で良かった。結果的にゼロですけど、納得のいかない内容だった」と悔しそうな表情だった。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックスK鈴木0封も…悔し満塁ホロ苦デビュー

やはり、制球面。特に真っ直ぐが思ったように投げられていないのが気になりましたね…。

ただ、この「納得いってない」ということを口にできている、ってところには未来を感じます。もっともっとボールを磨いて、頑張ってほしいですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<5/19 7回戦 オリックス0-7西武>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<オリックスバファローズ2017年度ドラフト>
新人選手の情報はこちらにまとめています。

<2018年・オリックスバファローズ5月の関連ニュースまとめ>
5月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックスK鈴木0封も…悔し満塁ホロ苦デビュー<バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

    1. まなみさん
      コメントありがとうございます!

      うーーーん…ただ、あの内容だと「次、いつ使うの?」って言われると…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です