オリックス・佐藤達也、ブルペン投球で順調回復アピール<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

腰痛で離脱していたオリックス佐藤達也投手(28)が25日、チームに合流した。千葉・QVCマリンでの全体練習に参加し、ブルペンで投球も行った。

 「球はそんなに悪くないかなと思う。あとは監督、コーチの判断なので」。今月17日に病院で「椎間板性腰痛」と診断され、同日に出場選手登録を外れている。

 最短で27日ロッテ戦から出場選手登録が可能な状況。

(ソースは日刊スポーツ)
正直、思ったより早かったですね。
ただ、絶対に無理はしないでほしいと思いますね。

明日のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに! 


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス・佐藤達也、ブルペン投球で順調回復アピール<バファローズ最新ニュース>」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    半袖達也さま大丈夫?無理はしないでほしいですよね~(*с*)土曜日デクそんならデクは完投してほしいですね♪こないだの試合僕がまだまだ投げたいですってキャッチボール練習しはじめて涙がでましま!!土曜日デクなら援護打線も~爆発してほしいですよね♪土曜日がまちどうしいです!!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    コメントありがとうございます! 何回もケガしているところなので(実は’13年の序盤にも腰痛で離脱歴アリ)、しっかりケアしてから戻ってほしいですよね。 土曜日、天気が正直心配ですね…

  3. SECRET: 0
    PASS:
    あっ梅雨ってことを忘れてました!てるてる坊主を作ります! 晴れますように!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    コメントありがとうございます! なんとか、天気持ってくれるといいですね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です