ディクソン今季最短4回KO 清宮にプロ1号を献上<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスのブランドン・ディクソン投手(33)が今季最短の4回8安打5失点でKOされた。

2回、先頭の清宮に右越えのプロ1号を献上すると3回にアルシアの適時打、4回に大田の3ランと立て続けに失点した。

ディクソンは「しっかりと投げきることができなかった」とコメント。開幕から6試合目の登板も、また初勝利はお預けとなった。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
ディクソン今季最短4回KO 清宮にプロ1号を献上

やっぱり、3イニング続けての失点は心象が悪いですよね…。

やはり日本6年目ってこともありますし、特にファイターズは以前苦手にしていましたから研究も人一倍熱心にやってきてると思うんですよね。こういうものを超える力を見せていってほしいところなんですが…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<5/9 7回戦 オリックス2-8日本ハム>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2018年・オリックスバファローズ5月の関連ニュースまとめ>
5月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です