オリックス山本が1軍合流 24日に選手登録見込み<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス山本由伸投手(19)が23日、1軍に合流した。

札幌市内で行われた練習に参加。24日に今季初めて出場選手登録される見込みだ。

山本は開幕2軍スタートも直前まで先発ローテーション争いを演じていた。2軍では6試合に登板して2勝0敗、防御率0・38。今月21日ソフトバンク戦では中継ぎ登板していた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス山本が1軍合流 24日に選手登録見込み

おそらくは中継ぎでしょうけど…。どうなりますか。

もちろん、最終的には先発で行けるのがベストだとは思いますが、長く投げるスタミナ不足気味っていう情報も聞いているのでその辺りを踏まえるとどうなのか…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2018年・オリックスバファローズ開幕後~4月の関連ニュースまとめ>
開幕後~4月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス山本が1軍合流 24日に選手登録見込み<バファローズ最新ニュース>」への4件のフィードバック

  1. ようやく山本投手が、上がって来ました。暫くは、ロングリリーフで良いですが、数試合投げて良い状態なら、先発投手で行って欲しいですね。期待します。

    1. 山本さん
      コメントありがとうございます!

      とりあえず、どういう起用の仕方になるか注目ですね。
      しかし、成績を残し過ぎで逆に起用の仕方が難しい、ってパターンもあるんやなぁと思いますね…。

  2. 由伸君、今季初の昇格、おめでとうございます!
    私の個人的に、泰輔についで、一押しニ押しのPなんで、是非ともこのチャンスをものにしてもらいたいものです。
    昨季は終盤に、先発テストのむきの昇格やったけど、
    そして今回は、文字通りの ” 戦力 ” としての昇格。
    「誰かに取って代ってやる!」くらいの気概をみせて、目一杯やって欲しいもんです。
    頑張れ、” 将来のエース ” 由伸!!

    1. モリケンさん
      コメントありがとうございます!

      頑張ってほしいところですね。
      由伸は勢いよく、元気にやっていってほしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です