オリックス若月が左太もも違和感で途中交代<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの若月健矢捕手が二回の走塁の際に左太もも付近に違和感を覚え、七回の打席から大事を取って交代。

仙台市内の病院で検査する。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス若月が左太もも違和感で途中交代

今若月は攻守ともに好調なだけに…なんとか軽症であってほしいところ。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<4/21 5回戦 楽天1-3オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2018年・オリックスバファローズ開幕後~4月の関連ニュースまとめ>
開幕後~4月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス若月が左太もも違和感で途中交代<バファローズ最新ニュース>」への14件のフィードバック

  1. 診断結果はハムストリングの筋膜炎との事です。
    状態を見ながら判断するようですが、最悪抹消もあり得るかも。

  2. 筋膜炎って、筋肉の繊維が千切れている状態らしいので、悪化すると断裂するようですね…
    何とか伏見と山崎に頑張って貰うしかありませんね。もしかしたら、伊藤の最短昇格もあり得そうです

    1. ゆうさん
      コメントありがとうございます!

      ギリギリの状態ですもんね…。少なくとも、明日は休んだ方がいいかも…。
      しっかし、山岡とのコンビ、どうしますかね…。

  3. うーん、攻守に欠かせない存在になりつつあるのに残念。

    下手に痛めたままプレイするよりしっかり治して欲しいですが・・・

    1. りょうげつさん
      コメントありがとうございます!

      そうなんですよね。打ってもいるんで、そこがなお痛いですね。
      若月、故障には強い方みたいですがそれでも下がったぐらいなんでね…。
      出来れば治してほしいですが…。

  4. うーん….. ハムストリングの筋膜炎ですか。
    抹消になってしまったらやばいですよね…
    伏見、山崎の二人で回すのは厳しい所があるのでね。

    1. ユーキさん
      コメントありがとうございます!

      重症化させてはいけないですしねー。
      トライ、山崎でも数試合なら大丈夫かもしれませんが…。それ以上になるとね。
      山崎は経験でカバーできるかもしれませんが…トライはまだまだ「積まないと」いけない立場ですしね。

  5. 本人は出たいかもしれませんが、足の筋肉の断裂もあり得ますから、首脳陣は止めてあげて欲しいです。断裂したら、手術もあり得ますし。
    なんとか山崎と伏見で回し、調子が上がったのなら伊藤を最短昇格させる方が良いかもしれませんね…

    1. ゆうさん
      コメントありがとうございます!

      まぁ、伊藤の最短昇格はほぼ間違いないかもな、と思います。

    1. ウリさん
      コメントありがとうございます!

      そうなれば最高ですけどねー。
      伏見の状態自体は全然いいと思いますしね。

  6. ええ~~~~~~
    まさに、”好事魔多し” ですね。
    勝己の経験と、トライの “ひと皮むけ” に期待するしかないですね。
    それと下の光も、早急に調整アップしていってくれる事でしょう。
    こんなバッドニュースで、逆にチームが奮起していくように・・・

    1. モリケンさん
      コメントありがとうございます!

      なんとか、このピンチは全員で乗り切ってほしいところです。
      幸い、今年はトライも一軍にいるのが大きいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です