オリックス佐藤達也、腰痛で出場選手登録を抹消<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス佐藤達也投手(28)が17日、出場選手登録を抹消された。

 チーム広報によると腰痛が理由。佐藤達はこの日のほっともっと神戸での全体練習に姿を見せ「これから病院に行きます」とだけ話して球場を去った。

 4月15日にも腰痛で出場選手登録を抹消。6月4日の巨人戦で首脳陣からセットアッパーからの配置転換を告げられ、現在は抑えを務めている。

(ソースは日刊スポーツ)
コレは痛いな…代役、どうするんやろか…
個人的には、塚原の適性を見てみるのがいいんじゃないかなぁと思うんですがねぇ。

明日のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに! 


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス佐藤達也、腰痛で出場選手登録を抹消<バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ほんと、佐藤の登録抹消はイタイですね・・・(><) 椎間板性腰痛って診断されたとか・・・ 大丈夫なんですかねー?? イイ感じだったので残念だとも思いますが、 きっちり治せるとイイですね・・・

  2. SECRET: 0
    PASS:
    コメントありがとうございます。 コレは本当痛恨ですねー… 特にパターンを再構築した後だけにねぇ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です