オリックス・金子、連続四球で無念の降板 四回まで無安打も…今季初白星ならず<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの金子は六回途中まで3失点(自責点1)で勝敗が付かなかった。六回は先頭から2者連続で四球を与えて降板となり「ストライクゾーンで勝負できていない」と悔やんだ。

冷たい雨が降る中、四回まで無安打に抑えていた。五回に味方のミスも絡んで3点を失うと、流れを取り戻せなかった。各週の最初の試合でチームに勢いをつくり出す役割を果たせていない。首脳陣の期待に応えられず「踏ん張りきれないところがこういう結果につながっている」ともどかしそうだった。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス・金子、連続四球で無念の降板 四回まで無安打も…今季初白星ならず

いつもの、でしたよね…。いつまでこの「独り相撲」が続くのか…。

金子には正直、もう少し「年相応」の良さを期待しているんですがね…。年々、投球が幼くなっているのが気にかかります…。いつまで我慢するんですかね…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<4/17 4回戦 ロッテ5-3オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2018年・オリックスバファローズ開幕後~4月の関連ニュースまとめ>
開幕後~4月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です