平野 メジャー初勝利 警告試合で内角攻めづらい中「低め突けた」<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

ダイヤモンドバックス・平野がメジャー6試合目の登板で初勝利をマークした。同点に追いついた直後の7回に登板し、5番J・マルティネスからの好打順を3者凡退。すると、8回に味方が3点を勝ち越した。

日本投手では大谷に続き36人目の白星に「初勝利は本当に良かったが、その前にちゃんと抑えられて良かった」と救援らしく内容を喜んだ。

2回に両軍の小競り合いがあり警告試合となり、登板する前には審判員から死球を与えたら退場にすると説明された。内角を攻めづらい、難しい状況ではあったが「しっかり低めを突けた」と動じなかった。試合後には、ケースに飾られた勝利球が届いた。「家に置いておく。コレクションの一つにする」と笑った。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
平野 メジャー初勝利 警告試合で内角攻めづらい中「低め突けた」

ほんま、おめでとうございます!言うてもリリーフなんで、まさかこんなに早く勝利できるとは…。

しっかし、バファローズも平野に「心配ないで!」ってとこを見せてイカンとね。この初勝利に刺激を受けて発奮してほしいところです。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2018年・オリックスバファローズ開幕後~4月の関連ニュースまとめ>
開幕後~4月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です