オリックス・マレーロ、今季1号満塁弾!「最高の仕事ができてよかったよ」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスのクリス・マレーロ内野手(29)が今季1号満塁弾を放った。4―2の7回2死満塁。1ボールからモネイロの2球目、高めの141キロ直球をフルスイングし、左翼席へ飛ばした。「打ったのはストレート。完璧だね。追加点が欲しいところで、最高の仕事ができてよかったよ!」

6回には、ロメロが今季1号勝ち越し2ラン。助っ人大砲のアベック弾でソフトバンクを突き放した。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
【オリックス】マレーロ、今季1号満塁弾!「最高の仕事ができてよかったよ」

報道では岡田の不振が目立ったせいか、なかなかオープン戦不振でも隠れている感じだったマレーロ。

初戦は結構同じ手口にクルクルしていたんで心配もにわかに出ましたが…すべて払拭ですね。満塁弾の威力はハンパやなかったですね…。今年もいろんな意味で「持ってる活躍」期待しています。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<3/31 2回戦 ソフトバンク4-8オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2018年・オリックスバファローズ開幕後~4月の関連ニュースまとめ>
開幕後~4月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です