オリックス田嶋64年ぶり星、直球冴え鷹打線斬った<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

ドラフト1位田嶋大樹投手(21=JR東日本)が12球団のルーキー一番乗りで白星を挙げた。初回の川島に左越えソロを浴びたが、最速150キロの直球を思い切って投げ込み、ソフトバンク打線を5回1安打1失点。6回にロメロの2ランでチームが勝ち越し勝利の権利を得た。

田嶋は「すごいうれしいですし、ホッとしている。ウイニングボールは両親にあげようと思う」と笑顔で話した。

オリックスの新人が開幕カードで先発勝利を記録したのは阪急時代に梶本、国頭が記録した54年以来。64年ぶりの快挙だった。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス田嶋64年ぶり星、直球冴え鷹打線斬った

持ってるな、と思いました。結果が自信を育ててくれると思います。改めておめでとうございます!

しかし、バファローズのルーキー開幕カード勝利は梶本・国頭氏が記録して以来…ってずいぶん前どころの騒ぎやないですね…。阪急黄金期でもなかったとは意外ですね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<3/31 2回戦 ソフトバンク4-8オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<オリックスバファローズ2017年度ドラフト>
新人選手の情報はこちらにまとめています。

<2018年・オリックスバファローズ開幕後~4月の関連ニュースまとめ>
開幕後~4月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です