オリ榊原 開幕1軍決定 ロッカーに福岡行きチケット<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

育成入団で19日に支配下登録されたばかりの2年目、オリックス・榊原が開幕1軍入りを決めた。福良監督が「入れるよ。(この日行った全体練習に)いるメンバーでいく」と明言した。

25日の阪神とのオープン戦で1回を3者凡退。最速148キロの直球を軸に2三振を奪い、首脳陣に強烈な印象を与えた。練習後のロッカーには、ソフトバンクと開幕カードを戦う福岡行きのチケットが置いてあり「何としても応えたい」と表情を引き締めた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリ榊原 開幕1軍決定 ロッカーに福岡行きチケット

ほんま、一発でアピールするってことがいかに大事かってことですね、おめでとうございます!

もちろん、ここからがスタートではありますけど、まだ19歳の榊原にはどんな形であれ非常に大きな経験になると思います。堂々と頑張ってきてほしいと思いますね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2018年・オリックスバファローズ3月(オープン戦など)の関連ニュースまとめ>
3月(オープン戦など)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です