豪快2号ソロのオリックス・T-岡田「完封されなくて良かった」<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

<西武6-1オリックス◇5日◇西武プリンスドーム>

オリックスのT-岡田が0-6の八回に2号ソロを放った。十亀の2球目を豪快に右中間席へ運んだ。一矢報いる一発に「完封されなくて良かった」と喜んだ。

 開幕直後は不振で2軍落ちもしたが、4月28日に復帰すると翌29日から7試合連続で安打を放っている。チームは3連敗を喫して借金10となったが、森脇監督は「求めている姿に近づいている。明るい材料」と険しい表情を緩めた。

(ソースはサンスポ)
岡田個人としてはよかったのかもしれないし、
この発言自体はフルサイズではないのかもしれないけれど、
「完封されないこと」なんて目標ちゃうやろ。 
「チームが負けたので…」ぐらいの殊勝なコメント出せないかな。

チームとしてたった一点しか取れてなくて、
尚且つ再び借金二けたに逆戻りしているのに喜んでる場合か?
いくら現状最下位とはいえ、個人のことでしかない発言が出だしたら終わりやで。

明日のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

 


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です