オリックス・中島が復帰!福良監督代行「守備もできると報告受けた」<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの福良監督代行は8日、ぎっくり腰で5月27日に出場選手登録を外れた中島が9日のヤクルト戦(京セラ)から復帰することを明らかにし、
「スタートで行ってもらわないと困るし(2軍から)守備もできるという報告を受けた」と話した。

(ソースはサンスポ)

単純に疑問なんだけど、ナカジに求められるモノって「守備ができる」っていう「最低限」でしかない低いレベルのモノなんか? 
私は、ナカジに「走攻守」すべてを求めてる。
本当に、また中途半端なクオリティで上げるのであれば、私は二軍をはじめとする首脳陣を一切信頼できない。

営業面が気になるのかもしれないけど、
仮に満足に動けない中途半端な状態のナカジを見て、お客さんが「また来よう!」ってなりますかね?
長い目で見るんだったら、もっと慎重に考えるのが筋じゃないかな、と思います。

明日のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス・中島が復帰!福良監督代行「守備もできると報告受けた」<バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    いつもありがとうございます。 中島選手が復帰されるのは嬉しいのですが、 ホント「万全」な状態での復帰を望みますね。。 今、無理をしてまた怪我で離脱とかされると・・・(^_^;) と、4月から野球を見始めたファン歴超初心者の私でも思います・・。 ついでに、明日は現地観戦です(o`・ω・´)o!!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    いつもコメントありがとうございます! そうなんですよ。ケガはもちろんのこと、走れないのはかなり大きいマイナスなんでねぇ。 おっ、楽しんできてくださいね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です