オリ・T-岡田が2軍で今季初実戦、3打数無安打<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

右脇腹の張りのため2軍調整中のT-岡田が今季初実戦。紅白戦(舞洲Bs)に「4番・DH」で出場し、3打数無安打だった。5日には教育リーグ・中日戦(同)で対外試合に臨む予定で、ほっと神戸で報告を受けた福良監督は「すぐには(1軍に)上げない。向こうで何試合か出てから」と説明した。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリ・T-岡田が2軍で今季初実戦、3打数無安打

ほんま、今年は岡田を焦って上げなくていいのが大きいですね。

ある意味、外野の競争自体は岡田がいないことでむしろ煽られている…というか、岡田には本当は一塁やってほしいんですけどね…。

それはともかく、実戦復帰までこれたんで、ちゃんと開幕には間に合いそうですね。やはりチームリーダーですから、開幕にはスタメンに名を連ねられるように頑張ってほしいですね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2018年・オリックスバファローズ3月(オープン戦など)の関連ニュースまとめ>
3月(オープン戦など)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリ・T-岡田が2軍で今季初実戦、3打数無安打<バファローズ最新ニュース>」への4件のフィードバック

  1. 岡田は今シーズンは確実に一塁になると思いますよ。センターが若手枠ならライトロメロでレフト吉田が鉄板ですからね。

    1. あかさたなさん
      コメントありがとうございます!

      それが一番安全ですけどねー。なんせ、吉田とロメロはケガせんといて…。

    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます!

      当サイトではスパム防止の観点から、匿名でのコメント投稿をご遠慮いただいております。
      お手数ですが、次回からニックネームで結構ですので名前欄の記入をお願いいたします。

      伏見…さすがに岡田と比べるのは酷かな、と思います。なんせ伏見は一軍での実績が足りなさすぎるのでね…。
      この先オープン戦で打ちまくって生き残ってほしいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です