オリックス1位田嶋がブルペン 疲れ「取れました」<バファローズ最新ニュ―ス>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスのドラフト1位田嶋大樹投手(21=JR東日本)が16日、宮崎キャンプでブルペンに入り、復調を印象づけた。

スライダーなど変化球も交え、熱のこもった投球。すっぽ抜けたカットボールがネット越しに見ていた山田久志臨時コーチ(69=日刊スポーツ評論家)の正面へ行き、帽子を脱いで頭を下げる場面もあった。疲労を考慮されて13日のシート打撃登板を回避していたが、この日は「(疲れは)取れました。完全に」とコメント。この日予定されていたシート打撃は雨で中止になり、仕切り直して明日17日に登板する。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス1位田嶋がブルペン 疲れ「取れました」

なんというか、意外とコメントが強気ですよね。これも田嶋のいいところかなと思います。

もっとも、不慣れな環境での見えない疲労もあると思いますから、雨でシート打撃が流れたのも悪いことではないと思います。うまいこと風が吹いてる印象もありますし、本当に実戦での登板が楽しみです。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<オリックスバファローズ2017年度ドラフト>
新人選手の情報はこちらにまとめています。

<2018年・オリックスバファローズ2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめ>
2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です