オリックス山本と山崎がファンに「逆チョコ」<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス山本由伸投手(19)、山崎颯一郎投手(19)が14日、宮崎市内でトークショーを行った。集まったファン150人を前に同学年トークを展開。この日はバレンタインデーと言うこともあり、ファンに「逆チョコ」をプレゼントして回った。

15日の紅白戦に登板する予定の山本は「ストレートの勢いを試して、どんどん押していきたい」と目を輝かせた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス山本と山崎がファンに「逆チョコ」

この二人、ほんまいいライバル関係で頑張ってほしいです。

なんせ、二人とも人気も出そうな選手だと思いますしね。若さ溢れる勢いと元気を存分に発揮してほしいですね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2018年・オリックスバファローズ2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめ>
2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です