オリックス福良監督「優勝」必勝祈願で不退転の決意<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

就任3年目となるオリックス福良淳一監督(57)が31日、決意を込めて「優勝」の2文字を書き込んだ。

フロント、選手、コーチらとともにキャンプ地の宮崎入り。空港から直行した小戸神社でチームの必勝祈願が行われ、同監督は絵馬に「優勝」と書いた。チームは3年連続のBクラス。不退転の決意で2018年シーズンに臨む。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス福良監督「優勝」必勝祈願で不退転の決意

とにもかくにも、今年はAクラスは達成しないといけないですよね。

何回か当サイトでも言及していますが…複数年契約でない単年契約の繰り返しである、という点には同情する面も大いにあります。が、それでももう4年目のチャンスですからね。選手の成長は当然必要ですが、依然として福良監督への目はかなり厳しいものがあると思いますし、今年こそは結果で応えてほしいと思います。

戦力的にも、今年に関しては最低でも3位には入れないといけないと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2018年・オリックスバファローズ1月(自主トレなど)の関連ニュースまとめ>
1月(自主トレなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です