オリックス吉田正尚2軍スタート 3・30開幕照準<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス吉田正が30日、シーズン開幕戦に万全の状態で臨むことを誓った。

過去2年は腰痛でフル出場できなかった反省を踏まえ、昨年11月に手術を受けた。術後の状況を考慮され、春季宮崎キャンプは2軍スタート。「その日の状態を確認しながら練習していきたい。照準は開幕に合わせています」。福良監督から3割30発と全試合出場を期待されるフルスイング男が、3月30日ソフトバンク戦に全開で登場する。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス吉田正尚2軍スタート 3・30開幕照準

とりあえず、最低でも去年みたいに「オープン戦を無理して出る」みたいなことだけはないようにしてほしいですね。

なんせ、開幕の舞台に正尚がいる、ということが大事かなと思います。もちろん、外野は熾烈ですからグズグズしてたらレギュラー獲られる、ぐらいの感じがあってもいいとは思いますが…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2018年・オリックスバファローズ1月(自主トレなど)の関連ニュースまとめ>
1月(自主トレなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です