オリ・ロメロら外国人4選手が集合「みんなで神戸ビーフでも食べに行こうかな」<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの外国人4選手が29日、大阪・舞洲の球団施設で宮崎春季キャンプに向けた荷出しのため集合した。

集まったのは、新加入のアンドリュー・アルバース投手(32)=前マリナーズ=、来日2年目のクリス・マレーロ内野手(29)とステフェン・ロメロ外野手(29)、来日6年目のブランドン・ディクソン投手(33)。

マレーロは、新加入のアルバースに対し「(米国で)対戦したことはあるよ」と再会を喜んだ。4人で集まるのはこれが初めてだが、ロメロは「このあと? みんなで神戸ビーフでも食べに行こうかな」と笑顔。早くも結束した姿を見せていた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
【オリックス】ロメロら外国人4選手が集合「みんなで神戸ビーフでも食べに行こうかな」

とってもいい写真ですねー。ぜひ、元の報知さんの記事を見てほしいと思います。

とにかく、楽しくやってくれれば自ずと結果はついてくると思いますし、生活面のこととかいろいろとアルバースに教えてあげてほしいですね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2018年・オリックスバファローズ1月(自主トレなど)の関連ニュースまとめ>
1月(自主トレなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です