オリックス小谷野らが自主トレ公開「去年より1カ月早く仕上がっている」<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの小谷野栄一内野手、縞田拓弥内野手、園部聡内野手、戸田亮投手が15日、千葉県柏市のJR東日本野球場で自主トレを公開した。

小谷野は「去年は手術明けでしたから、今年は去年より1カ月くらい早く仕上がっているイメージ。1カ月ぶん、しっかり体を作ってパフォーマンスをあげていきたい」と話した。

昨年9月に右膝を手術した縞田は「今年はやるしかない。だれにも負けないようにしたい。キャンプインから普通にできる状態。違う自分が見られると思う」と手応えを口にしていた。

10日から参加している園部は「小谷野さんに何かあれば常に聞いています」と弟子入り。寝泊まりはJR東日本の寮を借りているそうで「(ドラフト1位)田嶋のいた部屋らしいです」と苦笑していた。

育成の戸田は「今年こそ活躍しないといけない。2月11日の最初の紅白戦に全部出すつもりで臨みたい」と意欲を示していた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス小谷野らが自主トレ公開「去年より1カ月早く仕上がっている」

小谷野のすごいと思うところは、「できる人だけで群れる」ってことをせず、今後頑張っていかないといけない選手と自主トレをやってくれているところかなと思います。

縞田も、園部も、戸田も、みんな今年がホンマにホンマに重要な三人ですから、この小谷野塾での成果を出していってほしいですよね。そうすれば、チームの底上げになると思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2018年・オリックスバファローズ1月(自主トレなど)の関連ニュースまとめ>
1月(自主トレなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です